ベビマ&ベビーヨガ

 

 

■■■レッスン情報■■■         

 

■転勤にともない、現在休止中 

  

 

■■その他・イベント■■■

        

   

はじめまして。

ベビーマッサージとベビーヨガの

「どんぐり」です。

子育て中のお母さんを全力で応援します♪ 

 

 

どんぐりって?そう思った方は・どんぐりの特徴参加者の声

ご覧ください♪

  
■■■イベント・メディア■■■   
      ●ままWORKS       
    全力LIVE 「オススメの習い事」で放送  
  ●UX 新潟テレビ21 まるどりっ!で紹介されました。
 
 

 

資料が多い! 小ネタが多い! 

ベビマやベビーヨガだけでは終わらない!

 

   ここはそんな教室です★

 

        今しかできないことを、今やりましょう!

 

あっ!!!

という間に子供は大きくなります。

遅くても3,4年後には子供は社会へデビューします。

 

そんなに短いのに、心の土台を作る、とってもとっても

      大切な時期  なんです♪

 

 

今は  

  • 手がかかって、
  • コミュニケーションがとりにくくて、
  • 自分の時間がとれなくて・・・・・   

           大変でも

 

 

  • 手をかけてあげて
  • たっぷりスキンシップをして
  • 自分の時間も上手に作る

 

 

           そんな育児を応援しています。